◆ 木嶋佳苗被告 二審も死刑判決


そりゃ覆らんわな。

一審判決(2012年4/13)の時に号外を出して…

◆ 木嶋佳苗被告に死刑判決

この時にも書いたけど、情況証拠しかないんで弁護人の…

「被告が犯人でなければ説明できない事実関係が立証されていない」

って言われりゃ、そうなんやけど、情況証拠しかないとはいえ、こんな短期間に3人も付き合った男が死ぬってのはあまりにも不自然やろ。

ちゅうか、号外にも書いとるけど、これで木嶋香苗が殺してないとしたら、逆に怖い。

死に神か何かの類って事になるからな。

この世にそんな事はあり得んわけで、普通に考えりゃ…

1審判決は、3人が死亡していた現場に残された練炭や練炭コンロが、被告が事前に準備したものと同じメーカーの製品で「偶然とは考えにくい」と指摘。「被告人が犯人であると推認できる」とし、3件の殺人のほか、詐欺など10事件すべてを有罪と認定した。

になるわな。

まぁ、控訴もするやろうし、最高裁で死刑が確定しても、執行は法相のサインがないと執行されんし…

これも、さっきの号外に書いたけど、戦後の女死刑囚で死刑が執行された例は3例しかない。

なので、木嶋香苗も独房で死ぬまで生かされるんやろな。

そんな死刑囚がマメにブログを更新してるんやからなぁ。

木嶋佳苗の拘置所日記

まぁ、デブスの希望の星なんやから、男の殺し方は教えんでもええけど、そういう見た目の人の為に、「男の落とし方」ってもんをブログを通じて、事細かに伝授してやって下さいな。

1人の男としても、どうやって落としたんか非常に興味がある。

女には「男の落とし方」もしくは「貢がせ方」、男にはそういう女に騙されん為の良い「教材」になると思う。

そうなりゃ、死刑囚が生きてる価値もあるってもんやん。

個人的には、刑事訴訟法第475条に則って、判決確定から6ヶ月以内に粛々と死刑執行されるべきやと思うんやけど、何故か法相がサインせんので、せめて何かしら世の中の役に立って欲しいもんですな。

何せ、死刑囚は、「死刑」以外に罰がないから、刑務作業もする必要がなく、食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日で、起きてる間は基本的に自由。

これを「税金の無駄」って言わんと何を無駄って言うか分からんほどの無駄やねんな。

何にしても、こんな事を続ける事ほどアホな事もないんで、刑事訴訟法第475条を改正して、6ヶ月以内にサインをせん法相には何らかの罰則を与えるか、もしくは法相のサインをなくして、6ヶ月経てば自動的に執行されるようにして欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

死刑はこうして執行される


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト