◆ 調査捕鯨判決で韓国が言いたい放題


朝鮮ヒトモドキって「歴史」だけやなくて「現在」も直視できんのな(笑)

「研究を目的とした『調査捕鯨』の名の下、27年間にわたって世界の海でクジラを捕獲してきた日本の慣行が、国際社会から断罪された」という書き出しで、日本が1年間に捕獲するミンククジラの数が850頭にのぼるにもかかわらず、これまでに科学的な研究の成果がほとんど出ていないといった根拠から、ICJの判事16人のうち12人が日本の調査捕鯨が条約違反と判断したなどと詳細に報じている。

韓国語版には、「『研究用』として捕鯨した日本のコムス(編注:けち臭い方法の意)…27年ぶりに撤退へ」という見出しでこの判決について報じる記事が掲載されている。コメント欄には「日本の野蛮な行為に鉄槌を下せてすがすがしい」「研究用なんて嘘だ。日帝の蛮行も研究用って言ってみろよ!」「地球上から消えるべきは鯨ではなくウェジョク(編注:韓国での日本人の蔑称の一種)だ」など好き放題書き込まれている。


日本の「野蛮な行為」ねぇ(笑)

「捕鯨」を「野蛮な行為」って言うなら…

韓国、違法な捕鯨活動 IWC加盟国中で最多「本当に恥ずかしい」

お前らも「野蛮な行為」してるやん(笑)

しかも、「違法」に(笑)

一応、日本は、「国際法」に則ってるやけどねぇ。

それを、「研究用」って言いながら、割り当てられた漁獲量を取っとらんから、『「研究用」やったら、利益が上がらんでもその分取れよ』って事で、取らんって事は、実質「商業用」やって言われただけ。

ちゅうか、自国メディアが…

韓国メディアも、「本当に恥ずかし韓国」「『違法捕鯨1位』の汚名」などと伝えた。

って言うとんのに、何を嬉しそうに日本を批判しとんねん。

しかも、下朝鮮は…

EUが韓国を「予備違法漁業国」に指定=漁船監視システム装着を義務化せず―韓国メディア

EUから、「予備違法操業国」に指定されとるんやで(笑)

「予備違法操業国」どころか…

貧しい国水産資源盗んできた韓国

アメリカでは完全に違法操業国に指定と。

日本が気になって気になって、自国の悪さにゃ気づかんのかね(笑)

ちゅうか、上で紹介した記事はどれも下朝鮮メディアの報道なんやけど、あいつらって自国メディアの情報すら耳に入らんのな(笑)

ほんま、どこまでもどうしようもない生き物です。

ちゅうか、お前らも日本みたいに国際司法裁判所に出てきたら?

日本は、こんなクソみたいな裁判でもちゃんと出て行って、負けたらちゃんと判決に従うんやし。

まぁ、日本はそれが目的なんやけどな(笑)

ギャーギャー、日本を批判する暇があったら、竹島をちゃんと国際司法裁判所で決着つけましょうね。

何にしても、朝鮮ヒトモドキと「隣国なんだか仲良くしよう」とか「話し合いを…」とかぬかすヤツは、こういう事を知って、朝鮮ヒトモドキの「生態」ってもんをよく理解して欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

白人はイルカを食べてもOKで日本人はNGの本当の理由


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP