◆ 赤ちゃんネット売買拡大 中国


ペットを売買するかのように赤ちゃんも売買されてると。

利用者数を示す明確な統計はないものの、Luさんがアクセスしたサイトは、2007年から2012年8月までに3万7841人の赤ちゃんが同サイトを通じて養父母を見つけたとしている。

一つのサイトで、分かってるだけでこれだけあるって事は、実数は、この何十倍もあるんやろな。

恐ろしい国ですわ。

まぁ、この件は、まだ「養子」として迎えとるから、まだマシやけど、中国にゃ…

↓※衝撃画像があるので閲覧注意
告発 非人道的な大陸は赤ん坊を食べる

赤ちゃんを食う「文化」が未だに残ってるからねぇ。

誘拐して、食料として売られてるケースもようけあるわけで、そういうのに比べると遙かにマシやから、こういうのは抵抗が少ないかもしれんな。

中国と戦争すると、こういう赤ちゃんが食えるヤツらと戦わなあかんわけで…

そんな事を考えると、ほんまゾッとする。

「移民」とか平気で言うヤツらも、お隣にこういう国があるのを知って言うとんのかね。

赤ちゃんを食う風習は、中国だけやなくて「華夷秩序」に組み込まれてた…

「人肉カプセル」密輸急増 取り締まり強化へ=韓国

朝鮮半島にもある。

コイツらの「残虐性」ってのは、こういうとこからも分かる。

ちゅうか、こういうヤツらに「人権問題」で批判されとるんやからなぁ。

何にしても、お隣の国は、こういう国って事をもっと理解して欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

なぜ食べ続けてきたのか!? 「食人文化」で読み解く中国人の正体


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP