◆ 夜行バスで迷惑防止条例違反


こんなん「痴漢」やなくて「強制わいせつ」やろ。

逮捕容疑は、東京発大阪行きの夜行バスに乗車中、4日午前4時20分ごろから約1時間にわたり、隣席に座っていた女性(23)の胸を触り続けたとしている。

服の上から1時間も乳を揉み続けられたら、ブラジャーすれて痛いと思うけど、1時間もよう我慢したな。

擦り傷でもありゃ、「傷害」で持っていけるけど、乳の傷を見せるわけにもいかんか。

1時間もよう我慢したっちゅうか、周りに人もおるはずやのに、声をあげる事ってできんかったんやろか?

まぁ、おとなしい子なら、恐くて声も出んか。

それにしても、1時間も揉み続けるほど乳が好きなら、夜行バスなんか乗らんとおっぱいパブにでも行きゃええがな。

東京大阪間の夜行バスなら安いので3、4000円なんやから、おっぱいパブも安いのなら1時間3、4000円ぐらいのがあるわけで値段も一緒。

何で、そっちに行かん?

ほんま、こういうヤツらの考える事は理解不能ですわ。

何にしても、迷惑防止条例違反みたいな微罪やとまたやるんで、何か色々つけて、できるだけ長く刑務所に入れといて欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

痴漢撃退 ビリビリももアザラシくんPSA-AZ


前の記事
◆今日のボツネタ◆
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP