◆ 県議が1年に日帰り出張195回


ただただキモイ…

兵庫県議会 野々村竜太郎議員(47) 号泣会見 朝のニュースで

釈明にもなっとらんがな。

ちゅうか、男が公衆の面前でこんな泣き方するなボケ。

泣いて許されるのは「美人」だけやっちゅうの。

それにしても、カラ出張は公務員のお家芸とはいえ…

兵庫県議の野々村竜太郎氏(47)=無所属、西宮市選出=が2013年度、豊岡市など遠方を日帰りで195回訪問したとして、政務活動費(政活費)から約300万円を支出していた問題で、野々村氏は1日、県議会で会見し、「精力的な議員活動の結果」などと支出の正当性を強調した。

やり過ぎやろ(笑)

まぁ、「政務活動費」は「性務活動費」で「精力的な議員活動の結果」は「性力的な(議員)活動の結果」なんやろな(笑)

どこぞの「愛人」を抱えてるのは確実なので、そっちを調べるように。

兵庫県議といえば、去年の12月に取り上げた…

兵庫県議が宴席でセクハラ

桐月氏はさらに女性県議の隣に座り、「1万円でどうや」と言いながら抱きついたという。

ってのもあったからねぇ。

色々とお盛んなようなんで(笑)

何にしても、兵庫県民は、こういうのを議員にしたって事を恥ずかしく感じて欲しいもんですな。

ほんま、都議会といい「痴呆」議会はどうしようもないわ。

それもこれも、国会はTVでも放映されたりしたり、ちょくちょくニュースにもなるんで、有権者もそれなりにチェックしてるけど、地方議会はほとんど関心がない。

投票率にもそれが表れてる。

オイラも他人の事を言えんのやけど、自戒も込めて有権者はもうちょっと地方議会にも目を向けるべきですな。

詳細記事&コメント投稿

暴走する地方自治


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP