◆ STAP検証 小保方氏出勤せず


生き別れた我が子を探しに行くんとちゃうんかい(笑)

ほんま、都合よく「病気」になる人ですわ。

一方、小保方氏の代理人、三木秀夫弁護士は1日、大阪市内で報道陣の取材に対し、出勤する日時はノーコメントとした上で、「速やかに参加したいが、小保方氏の平穏が確保されるまではセンターに出勤するのは難しいのでは」と述べた。理研側に、小保方氏が実験に専念できる環境を確保してほしいと要請したという。

「平穏」って、あんた…

騒ぎの発端やのに何を言うとるねん。

こういうのも、「200回以上成功したけど、今の環境では成功できない」っちゅう為の前振りなんやろな。

そもそも、「容疑者」の分際で、何でこうも上から言うとんねん。

コピペ貼る子にゃ、「捏造」の「容疑」がかかっとんの。

本来なら懲戒免職確定しとるとこを、「それだけ言うのなら…」って、その疑いを晴らす機会を与えて貰っとんのに、休むは高飛車はどういう事やねん。

まぁ、理研も…

理研のずさんな調達指摘=パソコン年308回購入―財務省調査

単価の低い物品は一括調達でコストを下げるのが原則だが、理研は2012年度にPCの個別購入を計308回(合計約6400万円)行っていた。

こういう事やってるようじゃ、とても褒められんけどな。

ちゅうか、年308回のPC購入って、毎日毎日PC買ってどうするねん。

いや、「毎日」どころか、完全週休2日やろうし、盆も正月もあるんやから、1日に何回もPC買いに行ってるって事になる。

ボケとんのか?

必要なら必要でまとめて買えよ。

何で次の日にまたPCが必要になっとんねん。

そのカネも「税金」から出とるんやで。

ほんまムチャクチャですわ。

で、コピペ貼る子は…

小保方氏が理研出勤=STAP検証に参加―神戸

今日は出勤したようで。

個人的には、ネットで中継してくれる事を望むんやけど、200回以上成功してるって事は、計算上1週間程度でできる事になってるんで、来週、せめて月末には結果の報告をお願いします。

逆転満塁ホームランを打つ事を少なからず期待して、手のひら返しをする準備をして待っております(笑)

まぁ、そもそも「試合」をしてたのかどうかも疑わしいんやけど…

まだ「容疑」の段階やけど、これで「確定」したら、「世界三大不正」とまで言われて、日本の科学界の信用を失墜させたんやから、その責任はきっちり取らせるように。

「懲戒免職」なんちゅう生易しいもんじゃ納得できんので、報酬返納も含めて、その辺をきっちりやって欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP