◆ 猫を沈めネット配信 男を聴取


ええ年した大人が何でこんな事ができるんやろな。

県警によると、男性は6月29日夕、猫1匹をおりにいれて川に沈め、生中継した。その際、「早く処分したいけど、どこ探しても浅い」などと実況していた。動画は15分程度だった。男性によると、猫は29日朝、自宅の庭に設置した害獣用わなで捕獲。昨年夏頃から畑や家の食料を荒らされ、駆除しようと考えたという。猫を沈めた後、動かなくなったのを確認して川に流した。県警は、猫の死骸を回収している。

その問題の動画が…

ニコ生 ぷりお 野生猫を川に沈めにいく放送1 co1768923

ニコ生 ぷりお 野生猫を川に沈めにいく放送2 ぷりお co1768923

2つ目の方は顔も晒しとるけど、これが「犯罪」って事を知らんかったんかね。

男性は以前から田舎での生活をネットで配信しており「こういう駆除のやり方もあると見せたかった。

まぁ、野良猫の被害は、田舎だろうが町だろうが一緒やし、猫避けのペットボトルなんかも流行っとるんで、駆除したい気持ちは分からんでもないけど、それをわざわざ生配信しとるんやからねぇ。

そういうヤツが反省なんかせんわな。

何にしても、猟奇的な殺人者は、まず小動物から始まるんで、コイツもいずれ人間にやるやろうから、何かしらの処置をして欲しいもんですな。

このまま野放しにすると危なくてしょうがない。

詳細記事&コメント投稿

フマキラー 強力猫まわれ右 粒剤 900g


前の記事
◆今日のボツネタ◆
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP