◆ 「死刑になりたい」男性刺殺


こういうのは望み通り「絞首刑」なんちゅう楽な死に方させても意味がないんで、爪を1枚づつ剥がしたり、目を潰して、耳を削いで、手足を切って…って書いてて気分悪くなってきたけど、それぐらい残虐な殺し方を検討した方がええんちゃう?

調べに対し「人生が嫌になり、人を殺して死刑になりたかった」と供述しているという。

最近多いけど、そもそも「死刑になりたい」って理由で人を殺す意味が分からん。

恨みがあるとか、憎しみがあるとか、カネが欲しかったとか、そういう類なら良い悪いは別にして、「動機」としては納得できるんやけど、死刑になりたいから人を殺すってのは、何がどうなったらそういう思考になるんや?

死にたかったら勝手に死ねばええがな。

だいたい、日本は死刑存置国やけど、人を殺して死刑判決になる確率はかなり低いし、死刑判決が出ても、死刑が執行されるのは、これまたかなり確率が低い。

確実に死刑執行されるには、数字上は4人以上殺さんとあかん。

死刑になりたくて人を殺すようなアホはニュースなんかも見んやろうから、この数字を知らんのやろうけど、死にたいにしても効率悪いし、時間もかかる。

まぁ、キ●ガイの思考なんか常人に理解できるはずもないんやけど…

何ぼ考えてもさっぱり分からんけど、本気が嘘かも分からんのでアレやけど、ちょくちょくこういう動機で人を殺すヤツが出てきてるんで、やっぱり安楽死を合法化して、死にたいヤツは死なせてやるべきですな。

で、臓器移植とセットにすりゃ、年間3万人の自殺者が出てるんやから、少なくとも3万人の命は救えるし、下手すりゃ10万人以上の命が救えるかもしれん。

死にたいヤツが人を殺すよりも、死にたいヤツを死なせてやって、その臓器で生きたい人を救った方が何ぼかええと思うねんけどなぁ。

こういうのって社会が受け入れてくれんのやろか?

何にしても、こういうキ●ガイが増える前に安楽死を合法化して欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

安楽死を選ぶ―オランダ・「よき死」の探検家たち


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP