◆ 赤ちゃんポストに遺体 女逮捕


赤ちゃんポストに遺体を入れるとはなぁ。

しかも、理由が…

「数日前に出産した男児が自宅内で死亡していた。かわいそうで赤ちゃんポストに自分の車で運んだ」と容疑を認めているという。

可哀想って何やねん。

どうせなら、生きてるうちに入れろよ。

何がしたいんかさっぱり分からんわ。

赤ちゃんポストの存在意義って、「殺すよりは捨てた方がいい、捨てるならここに捨てて」って事やろ?

遺体なんか預けられたら、存在意義すらあらへんがな。

まぁ、「中絶するのと生まれてすぐ殺すのと何が違うねん」って言われると返答に困るんで、殺した事にゃスルーしとくけど、何でこういうヤツってこうも安産体質なんやろな。

自宅で1人で産めるんやからなぁ。

産婦人科で産んでもそれなりに大変やのに、誰の助けも借りずに1人で産めるってのは、それはそれですごい能力ですな。

妊娠しやすいわ、出産しやすいわって、「産む機械」としては、優れた能力を持っとるけど、親としての資質がないヤツにそんな能力を与えても宝の持ち腐れですわ。

ほんま、神様とやらも罪な事をするもんです。

どうせなら、こういうヤツを徹底的に研究して、その妊娠しやすさや、安産の秘密を解明して、不妊で悩んでる人の為に役立ててあげてやりゃええのに。

猟奇的な殺人でも思うけど、犯人の更正だけやなくて、研究する事で色々と社会に役立つ事もあるんで、更正期間中は人権を停止して、色々と人体実験も含めた研究ができるようにして欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

揺れるいのち―赤ちゃんポストからのメッセージ


前の記事
◆今日のボツネタ◆
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP