◆ 中2不明 失踪後の手紙に疑問


年間300件程度ある未成年者略取・誘拐やけど、300件じゃ一般人が遭遇する事は滅多にないし…

同日午後5時ごろ、真希子さんが仕事から帰宅すると、ポストに杏花さんとよく似た筆跡で「家も学校もちょっと休みたいですしばらく友達の家ですさがさないで下さい」とメモ書きが残されていた。

こんな手紙がありゃ、警察も家出やと思うやろな。

数日後、自宅には杏花さんの名前入りで「元気で過ごしている迷惑掛けてごめんなさい」などと書かれた手紙が届いた。

数日後にもこんな手紙が来とるし、尚更か。

そんなこんなで初動も遅れとるやろうに…

4月に県警が捜査規模を縮小。毎日、家族の様子を見に来てくれた捜査員がぱたりと来なくなったときは、「私たちはもう捨てられたんだ」と絶望した。

通報から1ヶ月で捜査規模を縮小と。

庶民虐めの交通違反の取り締まりは増員して必死にやるのに、こういうのは1ヶ月で縮小なんやな。

交通警察から人員回しゃええがな。

アイツらは…
交通警察の悪口言い出すと止らんからやめとこ。

何で、1ヶ月で縮小なんやろな。

1ヶ月も見つからんって事は、家出から事件性が高まっとるんやから、むしろ捜査拡大せなあかんのとちゃうの?

最初は、「家出やろ」って半信半疑でも1ヶ月も音沙汰なしやと、普通は「事件」やと思うけどねぇ。

まぁ、家出するヤツは誘拐される子よりも多いから、1ヶ月おらん事も警察にとっちゃ不思議やないんやろうけど…

何にしても、さすがに9ヶ月になると、もう「事件」やと思うんで、もっと必死に捜索してあげて欲しいもんですな。

最悪の結果になってない事を祈っております。


詳細記事&コメント投稿

女子高校生誘拐飼育事件


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP