◆ 湯川氏殺害か 新たな画像投稿


こういう事を言うと怒る人もおるんやろうけど、傭兵なんやし、捕虜になって死ぬのも「仕事」のうちやろ。

好きで「戦場」に行って、好きな「仕事」で死んだんやから、それはそれで「本望」なんとちゃうか。

画像を見ると…


拡大したヤツ


何かコラっぽいけど、本人っぽいな。

ちゅうか、これ、殺されたのは今回やないやろ。

前捕まった時に既に殺されてて、とんでもない額ふっかけて、払わんの見越して、今出してきたんとちゃうか?

まぁ、殺されたのがいつかは関係なく、それもこれも「仕事」のうちと。

もう1人の後藤さんとやらも、自分でも「自己責任」って言うとるし、これもまぁ、しゃあないわな。

ちゅうか、この人のオカンが…

動画↓
【イスラム国人質】後藤健二氏の母会見 (Junko Ishido, Mother of Kenji Goto who is a Hostage by the Islamic State group)

会見全文↓
【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見

もうひとつ、私は不思議でならないことがございます。それは、自分たちの地球を、自分たちの手で壊すということです。原子力、原子爆弾、そういったものを研究して、私どもが感謝しなければいけない地球を壊していく。そして、そこで生活している弱者を悲しみの落とし穴に突っ込んでいく。そのエネルギーがあったら、世界平和のために、それから地球を守っていく、そういった課題になる、将来を抱えた子どもたちのためになるような原子力であり、考え持つべきだと思っております。

私がいまこみ上げてくる涙を隠しておりますが、そのまま語っておりますが、それは、先ほど申しました原子力の問題です。地球を駄目にする、お水も駄目にする、すべてを駄目にする。それを一時の感情でどんぱちやるということ、それをぜひ阻止しなければいけない、そのように思います。


こんな妙な会見してたけど、「脱原発」の為の息子を使った「自作自演」な気もしてきたわ。

息子が殺されそうやのに、この発言ってのも驚いたけど、一番驚いたのは…

昨日、その奥さんと名乗る方と初めて電話で交信いたしました。

「電話で交信」って言う?

「交信」っちゅうと、アマチュア無線とかなら分かるけど、普通、電話で「交信」って言わんやろ。

「交信」って言われると、何か「宇宙人と交信」とかそっち方面をイメージするわ。

まぁ、そっち方面の人なんやろな。

乳飲み子がどうとかもなぁ。

そんな赤ちゃんがおるのに、「行ったらあかん」って言われてるとこ行くのがどうかしとるわ。

何か、これで左巻きが「アベが殺した」とあ言うて騒いどるけど、「行ったらあかん」言われてるとこに、勝手に行って死ぬのと、「やったらあかん」って言われてる危険ドラッグを勝手にやって死ぬのと何が違うねん。

これを「自己責任」って言うてるのも批判しとるけど、ジャーナリストが高尚で、危険ドラッグがアホって区分けもおかしな話で、好きな事をやって死ぬ分にゃ、何ら変わりない。

台風が来てるのにサーフィンしてるヤツも「アホ」って言われて終わりやがな。

何で、こんなのを国民の税金を使って、必死に助けなあかんのか、ほんま理解に苦しむ。

そのおかげで、日本国民全員がテロの標的になったのにねぇ。

アベちゃんがいらん「口実」を与えたのも、個人的にはどうかと思うけど、国際社会の一員としての行動としては理解できるし、名目上は「人道支援」。

コイツらが死ぬのを「アベちゃんのせい」って言うとるヤツらは、ほんま頭がおかしいと思うわ。

何にしても、表向き「助けるふり」はせなあかんやろうけど、これ以上首を突っ込まんようにして欲しいもんですな。

コイツらが死ぬ分にゃ構わんけど、日本国内でフランスみたいな事が起きたら目も当てられんようになる。

なので、これを受けて、対「イスラム国」の有志連合に加わったり、軍事的な後方支援とか絶対にせんようにして下さい。

あくまで「人道支援」に留めておくようにお願いします。

「イスラム国」も含めて、イスラム過激派がやってる事が酷いってのも分かるし、「許せん」ってのも理解するけど、そういうのに対抗するのに日本が参加するのは違うやろ。

何の為に「国連」って組織があんねん。

そういうのは、そっちでやってくれ。

この2人のせいで、ここまで考えなあかんようになっとるんやからなぁ。

ほんま、こういう周りの迷惑も考えずに夢に突き進むヤツってのは、困った存在ですわ。

行動力のあるバカほど始末に負えん

とにかく、「自己責任」で「自己完結」させて下さいって事で。


詳細記事&コメント投稿

イスラーム国の衝撃


次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP