◆ 女子高生の顔に劇物 男を逮捕


43歳にもなって何をしとるねんって以前に、何で43歳が18歳にモテようとしとるねん。

府警によると、上村容疑者は2013年2月、アルバイト先で知った女子生徒につきまとったとして、ストーカー規制法違反などで逮捕・起訴され、有罪判決を受けた。

しかもアルバイト。

そこの経営者っちゅうなら、まだ分かるけど、同じアルバイトのおっさんに18歳が振り向くと思ってんのか?

大阪府高槻市で19日朝、登校中の高校3年の女子生徒(18)に劇物の液体を浴びせ、顔などにやけどを負わせたとして、府警捜査1課などは22日、傷害容疑で住所・職業不詳の上村宜弘容疑者(43)を逮捕した。「なぜ逮捕されたのか分からない」などと容疑を否認しているという。

オイラもお前の精神構造が分からない。

ほんま、何を拗らせたらこうなるんやろな。

ちゅうか、「分をわきまえる」っちゅうか、「身の丈を知る」っちゅうか、もっと自分の現状を理解しろっちゅうの。

何がどうなったらアルバイトの43歳が18歳と付き合えると思えるねん。

アホが妄想膨らませて、色んなもんを拗らせて…

逮捕容疑は19日午前8時10分ごろ、同市紺屋町で女子生徒に液体をかけ、けがをさせた疑い。液体は水酸化ナトリウム水溶液とみられ、女子生徒は顔面や手にやけどを負ったほか、介抱した別の女子生徒(18)も液体に触れて手をやけどした。

顔面に水酸化ナトリウムって、目には行ったら失明しとるがな。

ちゅうか…

通り魔事件で男性に無罪判決 犯人だと推認できず、大阪地裁

大阪府茨木市で2008年、通り掛かりの男性を殴ってけがをさせたとして、傷害の罪に問われた無職上村宜弘被告(38)に大阪地裁は25日、無罪の判決を言い渡した。検察側は懲役2年を求刑、上村被告は一貫して無罪を主張していた。

無罪判決出したヤツにも何らかの責任負わせなあかんわ。

何でこんなヤツ野放しにしとるねん。

何にしても、二度目やし、こんなのを野放しにしてると危なくてしょうがないんで、クマと同じ扱いで処理する事を望みます。


詳細記事&コメント投稿

「ストーカー」は何を考えているか


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP