◆ 福岡小5殺害犯 過去に強姦で実刑


前々回の瓦版で「前科があるんとちゃうか?」って事を書いたけど、「前科がある」ってレベルやなかったな。

「内間容疑者は沖縄県出身で、96年に県内の23歳の女性を強姦し、口封じをした上で、女性から1万1000円を強奪。99年には当時9歳と11歳、16歳の少女を雑木林に連れ込んで強姦をしようとした。強姦や強姦未遂、器物損壊など計6つの罪で、99年に逮捕、起訴され、2000年に懲役12年の実刑判決を受けています」(捜査事情通)

何でこんなヤツを野放しにしとるねん。

ちゅうか、何でこんな話を日刊ゲンダイしか書いてへんのあ理解に苦しむ。

それにしても、2000年に懲役12年って事は、出て来てすぐやん。

こんな男と引っ付く女も理解不能やけど、こんなのをたった12年の刑にした裁判所も何かしら責任取るようにせなあかんわ。

何で、ここまで犯罪者に甘いんか、ほんま分からん。

結局、小学5年生を殺しとるんやで。

「犯罪者の人権」なんかどうでもええっちゅうの。

守らなあかのはこういうヤツらの「人権」やなくて、子供の命やろ。

「人権擁護法案」とか考えてる暇があったら、そっちを考えろ。

そもそも、性犯罪は罰が軽いねん。

肉体的には死んでないけど、精神的には殺されたも同然やん。

生きてる苦しみが限り続くんやから、むしろそっちの方が罪が重いと思うけど…

それもこれも、「姦通罪」なんかがあった明治時代からほとんど変わっとらんからやねんな。

要するに、法の精神としては、女の扱いは明治時代と変わっとらんねん。

ほんま、「女性差別」とか言うヤツらが、何でこれに声を上げんのか理解に苦しむ。

とにかく、前々回の瓦版にも書いたけど、GPS付きのマイクロチップを埋め込む事を早急に実施して、最高刑を死刑にするように。

それをやらんのなら、再犯した場合は、裁判所と法整備を怠った国会議員も罪に問えるようにして欲しいもんですな。


詳細記事&コメント投稿

性犯罪者の頭の中


次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP