◆ テレ朝収録 アイドル意識失う


ヘリウムを吸うと何で声が高くなるか分かっとらんから、こんな事を平気でできるねんな。

ヘリウムは空気より軽いから、高い周波数がよく通るようになるんで、あんな声になるわけで、あんな声になってるって事は、酸素とヘリウムが入れ替わってるねん。

下手したら酸欠で死ぬ事もある。

だから、パーティー用のやつはこの記事にもあるように…

ヘリウムが80%で酸素が20%だという。

酸素が20%入っとるから、本来は「安全」なんやけど…

2ちゃん情報によると、走らせて息切れしてるとこに、酸素缶を吸わせるふりをして、ヘリウム吸わせて、変な声になるっちゅうドッキリをしようとしたらしいから、20%酸素が入ってても、そんな一気吸うたら…

減圧症

酸素や二酸化炭素は、呼吸により速やかに排泄されるので減圧症を発生させることはほとんどない。通常問題になるのは窒素で、大深度潜水に用いられるヘリウムが原因になることもある。

になるのも当然。

12歳の子にこんな事やらすかね。

ほんま、悪質ですな。

何か、この日はテレ朝祭りで…

「報道ステーション」での首相の中東訪問報道内容は「事実と異なる」 外務省が抗議

同省によると、安倍晋三首相の1月の中東歴訪について、2日放送の番組で「外務省は首相官邸に訪問自体を見直すよう進言していた」と報道。イスラム国に対峙(たいじ)する周辺国への人道支援を表明した同月17日の首相演説についても、「首相官邸が主導して作成された」などと報じた。

ISIL絡みで捏造報道もしてましたよっと。

まぁ、捏造してでもアベ批判したい番組やからねぇ。

報道ステーションじゃ…

テレビ朝日「報道ステーション」のイスラム国(ISIL)特集に批判殺到

同番組はISIL側が「広報用」に制作し、公開し続けてきたプロモーション映像をふんだんに使用。海外メディアがこぞってこうしたプロモーション映像を報じることを自粛し続ける流れの中での逆行に、多くの視聴者から痛烈なコメントが殺到した。

ISILを擁護する放送もしとるからねぇ。

ほんま、テレ朝が悪いんか古館が悪いんか知らんけど、メチャクチャですな。

そんなテレ朝は…

テレビ朝日のYouTubeチャンネルがアカウント停止に  「暴力に関するポリシー違反」

テレビ朝日がYouTube上に開設しているニュース動画配信チャンネル「ANNnewsCH」が2月4日時点でアカウント停止処分になっている。アクセスすると、「暴力に関するYouTubeのポリシーに複数回のまたは重大な違反をしたため、このアカウントを停止しました」と表示されるだけだ。

YouTubeからテロ認定と(笑)

で、12歳のアイドルに話を戻すと…

ももクロ妹分12歳アイドルが意識不明、ヘリウム吸い救急搬送

同局は現在の容体を「意識は十分に戻っていないが、目を開いて声を出そうとする。手が上がるようになり、水も飲み始めている。本日、口からの食事も始めた。医師は『完治を目指す』としている」と説明。障害が残るかには「まったく分かりません」とした。

可哀想やけど、これは障害が残るやろな。

14歳未満の脳損傷は回復力がすごいらしいんで、それを期待したいけど…

で、こんな事をしでかした謝罪会見で…



座ったまま頭を下げただけと。

ええ大人が座ったまま頭下げて謝るかね。

よその謝罪会見じゃ厳しく突っ込むくせにのぉ。

ちゅうか、これがよその謝罪会見なら、「それが謝ってる態度か!!」って言うとるくせに(笑)

ほんま、コイツらって自分がしでかした悪さにはちゃんと謝らんのな。

歴史がらみじゃ「日本は悪かった」って勝手に謝罪しまくるくせに、自分の悪さは謝らん。謝ってもこんな態度。

何か「悪い事をしたら謝るのが当たり前」とか「謝罪から始めないとまた同じ事を繰り返す」とか左巻きがようぬかしとるけど、コイツらってほんま自分の事は謝らんのな(笑)

他人の事は平気で頭を下げられるのにねぇ。

たまには自分の非も認めたら?

コイツらって自分の事じゃ頭を下げられんほど「プライド」とやらは高いくせに、日本を貶める為なら平気で頭を下げられる頭のおかしい生き物なんですな。

何にしても、TVも新聞も朝日はこんなもんって事です。

誰かは知りませんが3Bjuniorのメンバーのご快癒を心からお祈り致します。


詳細記事&コメント投稿

この県がすごい! 47都道府県サヨク汚染ランキング


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP