◆ 男性ぶら下げ5km運転 女逮捕

事件の内容よりも…

男性がしがみついていることを知りながら、車を走らせたとして、沖縄県警宜野湾署は18日、那覇市楚辺(そべ)、自称無職、普天間弓乃容疑者(27)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕したと発表した。

名字が気になったわ(笑)

場所は沖縄で、危険な普天間。

これは、何かの暗示か?(笑)

まぁ、普天間が危険なんは、既に「周知の事実」やから、暗示せんでもみんな知っとる話やけど、色々とタイムリーな話ですな。

これで、辺野古に留置場なんかあって、そこに移されたら完璧です(笑)

それにしても…

事件の前、普天間容疑者は、宜野湾市内の路上で男性の車に追突して逃走。追いついた男性が車から降りたところ、同容疑者が車を急発進させたため、男性はあわてて車の天井に荷物を積むために取り付けられているルーフレールをつかんだという。

当て逃げした車を追跡して、追いつくまではええけど、そこから車に飛び乗った男も凄いな。

しかも、そこから6分間、5kmも車にしがみついとるんやからなぁ。

ナンバー覚えて、警察に通報すりゃ済む話やから、ここまでする意味はよう分からんけど、とにかく凄い人です。

ただ、よい子は絶対に真似をしないようにって事で。




詳細記事&コメント投稿

ワイルド・スピード コンプリート・ムービー・コレクション [Blu-ray]


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP