◆ 交際相手を絞殺か 男が出頭

別れ話を切り出された方が感情的になって相手を殺すってのは、まだ分かるんやけど、別れ話を切り出した方が殺す事もあるんやな。

同署によると、供述に基づき署員が部屋を調べたところ、リビングであおむけに倒れている女性の遺体を発見。佐藤容疑者は「別れ話をしたら口論になった。暴れたので首を絞めた」と供述しているという。

別れ話で暴れるのもよう分からんけど、暴れたから首絞めるって、もっと分からんわ。

何でそうなる?

女が暴れ出したら逃げる以外の方法を知らんので、何でこうなるんかさっぱり分からんわ。

「女に手を出したらあかん」って刷り込まれてるから、どうしてええか分からんねんなぁ。

そのまま無抵抗でしばかれるって事ができるほど人間できてないし、とにかく逃げるしか思いつかん(笑)

20代までなら、押さえ付けてキスをするちゅう荒技(何故か女はこれでおとなしくなる)も使えたけど…

やっぱり、「三十六計逃げるに如かず」ですな。

別れ話で暴れるってのもなぁ。

仮にそれで別れんかっても、その後、うまくいくはずないやん。

「去る者は追わず」が一番ええって。

女が32歳やとそうも言うてられんのやろうけど…

何にしても、別れる別れんで、殺し合いに発展するのは、ほんま理解に苦しみますな。




詳細記事&コメント投稿

彼女との上手な別れ方


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP