◆ 国会議事妨害 長妻氏が正当化

ジャスコ岡田が暴力を正当化したら、ミスター無能も暴力を正当化しましたよっと。

民主党の長妻昭代表代行は14日のフジテレビ番組「新報道2001」で、同党議員が12日に衆院厚生労働委員会の渡辺博道委員長(自民)の入室を実力行使で阻止し、議事を妨害したことに関し、「数の力でほとんど議論なしに採決するときに野党がお行儀よく座り、『不十分だが、いいか』と見過ごし、法律をドンドン通すことが国益にかなうのか」と述べ、暴力による妨害を正当化した。

まぁ、代表が正当化しとるんやから、民主党議員全員がその考えでもおかしくないと思うけど、「国益」とか言われるとねぇ。

ミスター無能が政治家やってる事が自体が国益を害してると思うけど、この理屈が正しいとするなら、国益にかなうんやったら、民主党議員を殴ってもええって事になるけど、それでええの?(笑)

個人的には、民主党って存在自体が国益を害してると思ってるんで、その理屈を実践させてもらってもええやろか?(笑)

ちゅうか、「安保法案」を「戦争法案」とかぬかしとるくせに、「国益に適えば暴力も認められる」って平気で言えるって、どういう頭の構造しとるんやろな。

ほんま、「平和」だの「人権」だのってのたまわるヤツほど暴力的ですわ。

ちゅうか、その理屈が正しいなら、「集団的自衛権の行使」に反対できんやろ(笑)

ほんま、どこまでも頭がおかしいヤツらです。

何にしても、民主党っちゅう政党は、自分の意見が通らんと暴力をふるってもええって考えてるって事だけはよく覚えておきましょう。




詳細記事&コメント投稿


破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP