◆ 大分放火「妻構ってくれず」

前回のボツネタで取り上げたんやけど、海上自衛官って事で、前にも虐めとか色々あったんで、そっち方面で何かしら精神に異常を来したんか、借金苦で一家心中とかのパターンかと思ってたら…

大分県杵築(きつき)市で住宅が全焼し、子どもとみられる4人の遺体が見つかった事件で、一家の父親で現住建造物等放火の疑いで逮捕された海上自衛官、末棟(すえむね)憲一郎容疑者(40)が県警の調べに対し、火をつけた動機について「(単身赴任先に戻る際)妻が見送りに出てこなかったから」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。妻(42)が子どもの世話で忙しくしていたことに不満を抱いていたといい、「かまってほしかった」とも供述しているという。

こんな事が原因やったんかいな。

こんな事で子供が4人も死ななあかんねんね。

ちゅうか、40歳にもなって嫁はんに「かまってほしかった」ってのもよう分からんけど、子供8人もつくってりゃ、かまってる暇なんかないやろ。

コイツ、何の病気やねん。

百歩譲って、「かまってほしかった」って甘えるまではええとしても、何で火をつける?

放火容疑の父「中にまだ子どもが」 火の中へ周囲が制止

こんなのとか…

<大分放火4人死亡>「俺が悪かった」父親、四男の名前連呼

こんな話が出てくるとこを見ると、キ●ガイでもなさそうやしねぇ。

ちゅうか、自衛官やのに、嫁はんがかまってくれんってだけで、ここまで壊れるってなぁ。

よう訓練耐えてこれたな。

こんなんが戦場に出たら、「かまってくれへん」とか言うて味方を殺す事もあるやろな。

集団的自衛権も結構やけど、こういうのが他にもおるかもしれんので、まずはちゃんとメンタルチェックをしといて欲しいもんですな。




詳細記事&コメント投稿


いま知りたい「異常心理」入門


次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP