◆ 安保法案 衆院特別委で可決

産経と読売以外は、「強行採決」ちゅうて騒いどるけど、民主党政権時は何ぼ「強行採決」しても何も言わんどころか、「決められない政治」がどうのこうのって言うとったのにのぉ(笑)

朝日なんかは、この件で…

多数決って本当に民主的? 問い直す漫画や評論相次ぐ

とうとう「多数決」まで否定しだしたからねぇ(笑)

ほんま、どこまでも狂ったヤツらです。

ちゅうか、法案の中身を知らんでも…

安保法案可決 中国「危険な法案」 韓国は

中韓が反対してて…

安保法案特別委採決 民主党、プラカード掲げ抵抗 辻元氏は「お願いだからやめて!」と絶叫

民主党議員は浜田氏を取り囲み、マイクや議事進行の資料を奪おうとしたが、浜田氏は必死に議事を続行。辻元清美氏が浜田氏の目の前で涙声で「お願いだから、やめて!」と叫び、「反対、反対、反対…」のコールがわき起こった。

辻本がこんな事やってりゃ、これだけで、この法案が正しいと思うわな(笑)

それにしても、カメラの位置をチェックして、ちゃんとカメラに向けてやっとるんやからねぇ。

これを「パフォーマンス」と言わずして、何を「パフォーマンス」って言うんやら。

ほんま、どこまでもキモイ。

ちゅうか、「お願いだから、(国会議員を)やめて!」(笑)

だいたい、「中国が攻めてきたらどうするか」って事の対案も出さんと、「戦争法案」ってレッテルを貼って「反対」しか言わんヤツらの意見をいつまでも聞いてられんっちゅうの。

110時間も審議すりゃ十分ですわ。

そもそも、あんたら、たった6時間で「強行採決」した時もあったやん(笑)

その時、自民党はこんな事したか?

メディアは「強行採決」って言うたか?

だから、民主党もメディアも信用されへんって事が何で分からんのやろね。

ちゅうか、国会議員なら、こんな下らん事しとらんと堂々と反対票を投じろっちゅうの。

何にしても、これで参院に送られて、60日後には自動的に成立。

個人的には、そこから最高裁で違憲判決が出て、「じゃあ、憲法改正しよう」っちゅうて、「憲法改正」の流れになるのが理想なんやけど…

まぁ、それはええか。




詳細記事&コメント投稿


賛成・反対を言う前の集団的自衛権入門


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP