◆ 鳩山氏 韓国でひざまずき合掌

こんなのが日本の歴史上初めて国政選挙で政権交代を成し遂げて首相に選ばれとるんやからねぇ。







で、コイツが…

この後、記者会見した鳩山氏は、「元日本の総理として、ひとりの日本人、人間としてここに来ました」と述べた。その上で、「日本が貴国(韓国)を植民統治していた時代に、独立運動家らをここに収容し、拷問というひどい刑を与え命を奪ったことを聞き、心から申し訳なく思っている。心から申し訳なく、おわびの気持ちをささげていきたい」と謝罪の言葉を繰り返した。

元首相の肩書きで世界中でいらん事をする。

ほんま、あの時に民主党に投票した有権者は猛省して欲しいもんですな。

ちゅうか、そこまでするなら、そこに鳩山家の全財産置いてこいよ。

それにしても、首相までやって、よう土下座なんかできたな。

「プライド」っちゅうもんがないんやろうけど、そういう意味じゃ「良い人」なんやろな(笑)

何にしても、元首相の肩書きで国益に反する事ばっかりやられるのは、ええ迷惑なんで、国籍を剥奪するなり、何なりして、「日本人」じゃなくするか、鳩山家の責任でどこかに閉じ込めといて欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP