◆ 高槻少女殺害 暴行目的?

「怨恨」やなくて「暴行」が目的やとすると、宮崎勤以来のド変態って事になるけど…

大阪府高槻市の物流会社駐車場で顔や手を粘着テープで縛られた少女とみられる遺体が見つかった事件で、約30カ所の傷のうち胴体の一部は服をめくった上で切りつけられた形跡があることが17日、捜査関係者への取材で分かった。体を直接傷つけることで、何らかの脅しをしたり、切りつけることそのものが目的だったりした可能性がある。

30年に1度くらいでこういう変態って誕生するんやな。

何が楽しいんかさっぱり分からんけど…

それにしても…

遺体、中1女子と確認=同学年男子も連絡取れず―大阪駐車場遺棄・府警

大阪府高槻市の運送会社の駐車場で、少女とみられる女性の遺体が見つかった事件で、府警高槻署捜査本部は18日、遺体の身元について、同府寝屋川市木田元宮の中学1年平田奈津美さん(13)と確認したと明らかにした。

オイラの地元の子が被害者やねんな。

ちゅうか、こんなとこでも、中1女子が普通に外泊する時代になったんやな。

2、3日友人宅に泊まりに行くってのが頻繁にあったって言うんやからなぁ。

しかも、今回は…

平田さんと同じ学校に通う同学年の男子生徒(12)も12日夜に外出したまま連絡が取れなくなっていることが判明。

男子生徒と一緒。

宮崎勤以来のド変態にも驚くけど、中1でこういうのが当たり前ってのもおじさんは驚くばかりですわ。

中1って半年前はまだランドセル背負ってたんやで。

犯人も犯人やけど、親もこういうのを「普通」にさせてるのってどうなんやろね。

おじさんには、どっちも理解に苦しむ事件です。




詳細記事&コメント投稿


宮崎勤事件―塗り潰されたシナリオ


次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP