ぶんぐ瓦版
2015/8/19


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ

簡単、お得にポイント貯めよう

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次


ぶんぐのつぶやき

「神州不滅特別飛行攻撃隊」の存在を初めて知った…今日この頃。


ほんま、知らん事が多過ぎる…

戦後70年ドラマスペシャル 妻と飛んだ特攻兵

8/16放送のこのドラマで「神州不滅特別飛行攻撃隊」の存在を知ったんやけど、何より驚いたのが女性2人が一緒に「特攻」したって事な。

詳しい話は…

女性の乗った特攻機

コチラのブログを読んでもらうとして、それにしてもポツダム宣言を受諾して4日後に「特攻」があったとはなぁ。

それも武装解除の命令を無視して、更に女性を乗せるっちゅう軍紀違反までして…

それもこれも、露助があまりに酷かったからなわけで…

真岡郵便電信局事件

占守島の戦い

露助がらみじゃ8/15以降もこんなのがあるし、目の前で満州の開拓民が虐殺されてるから、我慢の限界を超えたやろうし、ソ連の侵攻を遅らせて「1人でも多く日本に帰したい」って思うのも自然な流れか。

その「最後の抵抗」に奥さんや許嫁が同乗するんやからなぁ。

それ以外にも前日に許嫁とその母親が自決したって話もあるし、何か、色々と泣ける…

結局、この抵抗も空しく満州の引揚者は24万5千人の死者を出す事になるんやけど、この引揚げの話はほんま酷い。

どこぞの糞食い民族が…


竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記


この本を徹底的に批判しとるんやけど、満州からの引揚者の最大の敵は…

引揚者

ソ連兵は規律が緩く、占領地で強姦・殺傷・略奪行為を繰り返したため、戦後の日本において対ソ感情を悪化させる一因となった。朝鮮人も朝鮮半島でソ連兵と同様の行為をおこなったと言われており、強姦により妊娠した引揚者の女性を治療した二日市保養所の記録では、相手の男性は朝鮮人28人、ソ連人8人、中国人6人、アメリカ人3人、台湾人・フィリピン人各1人となっている。夫の前でソ連兵にレイプされ、青酸カリで自殺した婦人もいた。興南の日本人収容所ではソ連兵が「マダム、ダワイ!(女を出せ)」とわめき、女性を発見すると暴行した。日本人女性は暴行されないように短髪にしたり男装や顔に墨を塗った。

「相手の男性は朝鮮人28人、ソ連人8人、中国人6人、アメリカ人3人、台湾人・フィリピン人各1人となっている」ってあるように、最大の敵は糞食い民族やってんな。

日本の左巻きは「慰安婦、慰安婦」ってうるさいのに、何でこれには全く触れんのやろね。

この話のドキュメントもこないだやってて、Youtubeにアップされてるんやけど…

[1/2] NNNドキュメント「極秘裏に中絶すべし〜不法妊娠させられて〜」 - 15.08.09 -

[2/2] NNNドキュメント「極秘裏に中絶すべし〜不法妊娠させられて〜」 - 15.08.09 -

ほんま、壮絶な話です。

ちゅうか、原爆とか空襲の話はドラマや映画になったりしてるのに、こっち方面って何でやらんのやろな。

ちょっとだけ入ってたりするけど、引揚げをメインにしたドラマや映画ってないやん。(オイラが知らんだけかもしれんけど)

未だに続く…

中国残留日本人

こういう問題もあるんやし、もっと日本人に知らせるべきやと思うんやけど…

何にしても、「神州不滅特別飛行攻撃隊」の話は全く知らんかったっちゅうか、関東軍は満州の開拓民を放っといてとっとと逃げたってな話しか知らんかったんで、「こういう日本兵がいた」って事が知れて良かったです。

しかも、奥さんと一緒に。

こういう人達のおかげで今の日本があるって事を忘れんようにしたいと思います。



妻と飛んだ特攻兵 8・19 満州、最後の特攻



◆ 高槻少女殺害 暴行目的?

◆ エンブレム提訴 組織委が非難声明

◆ 菅氏 天津爆発は健康影響ない

◆ 自民・武藤貴也議員が離党届

◆ 池袋暴走 てんかん服薬怠る?

◆ 美容室で下半身露出の男を逮捕

◆今日のボツネタ◆

i-mobile

Amazon.co.jpロゴ
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ