◆ エンブレム提訴 組織委が非難声明

国民そっちのけで「全面戦争」に突入ですか。そうですか。

ベルギーの劇場ロゴのデザイナーらが2020年東京五輪・パラリンピックの公式エンブレムの使用差し止めなどを求める訴えを起こしたことを受け、大会組織委員会は17日、「我々の詳細な説明に耳を傾けようともせず、自らの主張を対外発信し続けたうえ、提訴する道を選んだ態度は公共団体としての振る舞いとしては受け入れがたい」と、非難する声明を公表した。

ほんま、色々とあの戦争の頃に似てきたな。

「似てきた」っちゅうか、「変わってない」っちゅうか…

ただねぇ、あの頃と大きく違うのは国民が「情報」を受け取れる手段があるってとこ。

情報を遮断して、朝日を始め、新聞各社に戦争を煽る記事を書かせて、「戦争反対」っちゅうたら「非国民」ちゅうて叩かれた時代と違って、国民には「ネット」っちゅうツールがあるからねぇ。

【速報】佐野研二郎が「デザインの仕入元」と囁かれるPinterestを使っていることが判明→速攻でアカウント削除

法廷闘争にまで発展することが決まったデザイナー佐野研二郎氏のパクリ疑惑について、デザインの仕入元ではないかと囁かれていたPinterestを佐野研二郎氏が利用していることが判明。そして同時にアカウントを消したことが明らかになった。



こんなもんまで出てきたら、誰も「大本営」を支持せんで(笑)

もう、パクリ確定やん(笑)

「大本営」を支持するのは、何かしらおこぼれに預かれるヤツだけやで。

ネットを使いこなせんからこういう「情報」が入ってこんのか、「利権」を守る為に必死なんか知らんけど、これをゴリ押しすると恥をかくのは日本国民なんですけどねぇ。

「一億総玉砕」とか言われても、「特攻」しても「玉砕」しても、何も残らん、何も守れんのじゃやる意味ないっちゅうの。

ちゅうか、ここでやめたら傷は浅いってのが何で分からんのやろね。

お前らは何を守ってんの?

いつの時代も指導者だの上層部だのが「無能」やと、困った事しか起きんな。

国をあげてのイベントなんやから、「利権」を守るのも結構やけど、もうちょっと日本全体の事も考えろっちゅうの。

「商標登録」しとらんから裁判じゃ勝てる可能性もあるんやろうけど、イメージは最悪やん。

また未来永劫、日本国民に謝罪させるん?

ほんま、頼むからこの辺で潔く撤退して下さい。




詳細記事&コメント投稿


世界一騙されやすい日本人 ~演技性パーソナリティ時代の到来


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP