◆ 「強制動員」登録推進か 韓国

ほんま、どこまでもうっとうしい生き物ですな。

韓国の聯合ニュースは13日、「日帝強占期(日本の植民地支配時代)の強制動員被害記録」を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に登録するための作業が本格的に推進されると報じた。

聯合によれば、軍艦島の通称で知られる「端島炭坑」(長崎市)など、朝鮮半島出身者の徴用があったと韓国が主張する産業施設を日本が世界文化遺産に推薦し、登録されたことを受けた措置。韓国文化財庁や外務省は公式に確認していないが、政府内では「対抗するための登録」が必要という認識が広がっているという。


だいたい「対抗するための登録」って何やねん。

「日帝強占期」か何か知らんけど、朝鮮ヒトモドキが認めようが認めまいが、当時の朝鮮半島は国際法で認められた正式な日本領。

「戦時徴用」は国際法上も合法。

「強制動員」も何も良くも悪くも法律で決められた事で、日本領に住んでる人間は好むと好まざるとに関わらず全員働かされとるねん。

しかも…

戦時徴用は強制労働は嘘 1000名の募集に7000人殺到していた

戦時中、日本企業での徴用を志願した崔基鎬(チュキホ)・加耶大学客員教授は、1000名の炭鉱員募集に7000人が殺到したことを自著『日韓併合』(祥伝社刊)で明かし、こう振り返っている。

1000人募集のとこに7000人も殺到しとったって日本人じゃなくて半島人が証言しとるがな。

何で、「歴史を直視」せんのやろねぇ。

どんだけ優秀な民族を気取っても、当時は日本の保護がないと生きて行かれへんかってん。

自尊心が傷つくか何か知らんけど、「あるべき歴史」っちゅうファンタジーばっかり妄想してるからこういう話も耳に入らん。

ほんま、1回でええから歴史を直視してみたら?

何にしても、何彼につけアヤをつけてくる生き物と仲良くしてもメリットなんかないんで、何度も書いてるけど、そろそろ真剣に国交断絶する事を検討して欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト



ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP