ぶんぐ瓦版
2015/9/20


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ

簡単、お得にポイント貯めよう

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次


ぶんぐのつぶやき

民主党議員が国会で公開レイプしてた…今日この頃。
ε= (-.- )ハァー

どう見ても犯罪なんやけど、何で警察が入らんの?

「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!

17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が、民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから羽交い締めされた上、引き倒されるなどの暴行を受け、けがをしていたことが18日、分かった。



動画を観ると「セクハラ」ってレベルを完全に超えてるんですけどねぇ。

これの1:30あたりから。
【参・安保法案】特別委員会での強行採決の瞬間。委員会のメンバーではない自民党議員が乱入して、鴻池委員長を取り囲む。

これじゃ、ちょっと分かりづらいんで、アップにしたやつがあったんで、そっちを観ると…

大沼瑞穂議員 津田弥太郎議員 暴行 暴力 羽交い締め 引き倒す 民主党 自民党 「私を羽交い締めにして…」 激白

「レイプ」は言い過ぎかもしれんけど、完全に暴行傷害やん。

ちゅうか、百歩譲って議事進行を止める為に委員長席周辺やったら、ええか悪いかは別にしてこういう事があるのも分からんでもない。

けど、これ全然関係ないとこやで。

何でこんな事が起きる?

この津田弥太郎とかいうヤツは、何がしたかってん。

ほんま、信じられへんわ。

セクハラ冤罪を仕掛けたババァどもは…



記念撮影しとるし…

「セクハラ、セクハラ」って騒いでた方がこれで、騒がれた方は…



こうと。

で、TVでこの件を追求されたら、「2位じゃダメなんですか?」でお馴染みのヤツが…

自民・稲田氏「犯罪行為だ」 民主・蓮舫氏「その話は泥沼になる」

蓮舫氏「私どもの(党の)牧山議員は、自民党の議員によって、足を引っ張られてテーブルから引きずり落とされた。それはご存じですか」

うちもやられたからお互い様ってか。

すごいね。この論点ずらし。

あのぉ、その牧山弘恵とかいうヤツは…



この緑の女がそうなんやけど、ハイヒールで机の上に乗りゃ引きずり落とされるのは当たり前やと思うんですけどねぇ。

「行儀が悪い」ってガキでも分かる事やろ。

これと大沼瑞穂の件を同列に扱うんや。

後ろの方で見てたのと、テーブルの上に乗って、あの混乱に自ら飛び込んだのが同列なんですか。そうですか。

こんなヤツに171万票も与えた東京都民がほんまに憎い…

何にしても、このやり取りだけでも「反対派」が如何におかしいかがよく分かる。

「賛成」とか「反対」以前に国会議員として、いや人としておかしいのばっかりやん。

こんなのを政治家にしてたら日本人の「民度」が疑われるんで、次の選挙では、このおかしいヤツらを全員落として欲しいもんですな。

特に「2位じゃダメなんですか?」は来年の夏の参院選に出馬予定なんで、東京都民のみなさん、今度はおかしな投票行動をせんように、是非ともお願いします。



民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠



◆ 教諭 児童に安保法案反対ビラ

◆ 交際発覚アイドルに賠償命令

◆ 97歳の首絞め 特養職員を逮捕

◆ 安保法制 年内にも違憲訴訟

◆ 熊谷6人殺害 容疑者いつも1人

◆ 部員に体罰命令 女児が提訴へ

◆今日のボツネタ◆

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ