◆ アグネスさん脅迫 少年宅捜索

児童ポルノを認めんと殺すって言うてたのが児童やったと。

タレントで歌手のアグネス・チャンさんの公式ツイッターに殺害予告を書いた疑いで、警視庁が、東京都内に住む中学3年の少年の家を家宅捜索していたことがわかった。

まぁ、「児童ポルノ」は口実で、本丸は…

調べに対し、少年は「慈善活動をしているのに、豊かな生活をしているのが許せなかった」と容疑を認めている。

こっちみたいやけどな(笑)

ちゅうか、慈善活動ってのは、本来カネ持ちの道楽やから、豊かな生活をしてる人が慈善活動をするのは当然なんで、こう言うと「何言うてんの?」って言われるから、正しく「慈善活動で得たお金で、豊かな生活をしているのが許せなかった」って言うべきですな(笑)

ネット上でも日本ユ偽フっちゅうて散々揶揄されとるからねぇ。

アグネスは、募金の中抜きの説明と、その日本ユニセフから何ぼ貰ってるんかちゃんと説明するべきですな。

まぁ、「慈善活動」やなくて「偽善活動」やから説明できんやろうけど(笑)

だいたい、日本で人権問題にとやかく言うなら、祖国の人権問題で何か言えっちゅうの。

香港生まれで国籍はイギリスとはいえ、日本でヤイヤイ言うてるくせに、中国に対して一言も言わんから、「中国のスパイ」とか言われるねん。

それにしても、犯人がおっさんやったら、「これだから児童ポルノ好きは…」っ展開になってアグネスに追い風やったのに、犯人が児童やからねぇ(笑)

さて、どうしましょ?(笑)

まぁ、「子供を守る」って言うとったんやから、せいぜい守ってあげて下さいな(笑)




詳細記事&コメント投稿


こんな募金箱に寄付してはいけない


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP