◆ 姫路の女性遺体 転落死か

自殺?

女性は21日午前3時ごろに軽乗用車で自宅を出たまま行方が分からなくなり、同日夕方に衣服を身につけていない状態で見つかった。衣服やサンダルは現場から約300メートル以内の路上に散乱していた。遺書は見つかっておらず、県警は死亡前の行動についても引き続き調べる。

全裸で?

そんな死に方するヤツっておるんやろか?

兵庫・姫路 死亡の女性は階段から転落か

女性は肋骨も骨折していて、倒れていた現場のそばにある、高さおよそ6メートルの階段から転落した可能性があるということです。

こっちは事故死になっとるけど…

まぁ…

女性の家族は「数日前から様子がおかしかった」と話しているという。

って事やから、自殺の可能性もあるとは思うけど、全裸で、しかも目立った外傷がないのに内臓破裂で、そのまますっぽり側溝にはまるなんって事あるんかね。

内臓破裂って事はほぼ即死やろ?

って事は、飛び降りて、そのまま側溝にホールインワンしたって事になると思うんやけど、可能性がゼロとは言わんけど、奇跡に近い確率なんちゃう?

どっかで殺して、そこに落としたって考えるのが自然やと思うんやけどなぁ。

まぁ、バウンドして転がったって事もあるし、即死は免れて、苦しんで転げ回ってるうちに側溝に落ちて、そこで息絶えたって事も考えられるけど…

自殺か事故死って事にするのは早すぎるんちゃう?

まだ、事故と事件の両面で捜査するべきやと思うんやけど…

まぁ、山口組も分裂して仕事も増えてるやろうし、そもそも兵庫県警は仕事するの嫌いな組織やし、面倒臭いから自殺って事にした方がええか。

何にしても、事故死ならドラッグかなんかでラリって全裸になってって事もあり得るんで、まだ分からんでもないけど、自殺やと全裸になる意味が分からんので、自殺って事にするなら、この辺の「心理」を解説して欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


自殺の心理学


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP