◆ 靖国爆発音 突然再入国の謎

下朝鮮が引き渡しを拒否して、外交問題に発展するっちゅう展開を予想してただけに、これは意外な展開ですな。

「まさか再来日するとは…。経緯や理由が分からない」。警視庁幹部は驚きをにじませた。事件では日本の捜査権が及ばない韓国に全容疑者が帰国。警視庁が独自に事情を聴くことなどは難しく、韓国の捜査当局への協力要請について検討を進めていた。

逮捕状が出とるんやから、再入国すりゃ即時逮捕されるのは分かっとるのに何で来たんか、政府間での裏取引とか色々と勘ぐりたくなるんやけど…

「トイレ確認しに来た」=韓国人男、再入国の理由供述―警視庁

「日本の記者から質問を受け、靖国神社のトイレを確認しに来た」

何やそれ?(笑)

ただのアホやったって事か。

それにしても、何でメディアは「爆発音事件」っちゅうて、この事件を矮小化しとんの?

トイレの天井が破壊されとるし、たまたまもう1個の爆発物が不発やっただけで、明らかに「テロ」やん。

しかも、七五三っちゅう子供を狙った卑劣なテロ。

それをメディアは「爆発音事件」って言うし、逮捕容疑は「不法侵入」。

靖国に不法侵入とか訳分からんっちゅうの。

この国が悪いんか、下朝鮮が悪いんか、ほんま朝鮮ヒトモドキが絡むと色々とおかしな話になりますな。




詳細記事&コメント投稿


韓国「反日」の真相


次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP