◆ 部屋に穴開け板投げつけた男逮捕

床に穴を開けるってのも怖いけど、覗きやなくて板を投げ込むって…

木造アパートは怖いな。

アパートの床に開けた穴から階下の部屋に木の板を投げつけ、テレビボードを壊したとして、福岡県警早良署は2日、福岡市城南区の無職、藤野啓(あきら)容疑者(33)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は同日午後4時30分ごろ、木造2階建てアパートの自室のフローリングの部屋に開けた幅40~50センチの穴から、1階に住む派遣社員の女性(41)の部屋に木の板(長さ約120センチ、幅約30センチ)を投げてテレビボードに当て、真っ二つに壊したとしている。


映像ニュースはコチラ↓
アパート床に穴開け 下の階に板を投げ込む テレビ台壊した疑いで33歳男を逮捕 福岡県

41歳女性やから覗きの線もない事はないけど、板を投げつけてテレビボードを壊したって事やから、テレビの音がうるさいって話なんやろか?

長さ120センチ幅30センチの板やから、壊す気満々やもんなぁ。

それにしても、下の人は怖かったやろな。

何が怖いって…

直前に女性から「上の階の住人が天井を破っている」と110番があった。女性にけがはなかった。


穴が開くのをずっと見てたやもん(笑)

ちゅうか、お巡りも到着して板が投げ込まれるまで待ってたんやろか?

何ともおもろい…いや、恐ろしい話ですな。

で、藤野啓容疑者らしき男のFacebookが…

藤野啓

動画のアップばっかりやけど、よう分からん奴ですな。

何にしても、無職で暇を持て余してるから、こんな事になるんで、こんな事にならん為にも働きましょうって事で。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


アイリスオーヤマ テレビ台 モジュールボックス 幅約73.2x奥行約29.0x高さ約36.6cm ブラウンオーク MDB-3S


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP