◆ 女児にわいせつ行為 69歳男逮捕

69歳で「幼女に興味があった」って、今までにどれだけの被害者がおるんやろな。

言い訳も「触ったのは片方の胸だけです」って何やねん。

片方でも両方でも一緒やろ。

ほんま、ろくでもない爺ですな。

小学生の女子児童に対して体を触るなどのわいせつな行為をしたとして、69歳の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、群馬県高崎市の派遣社員・渡丸誠二容疑者(69)で、今年4月から5月までの間、高崎市の公園で小学5年生の女子児童(10)に対し、体を触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、先月29日、渡丸容疑者を別の女子児童に対する暴行の疑いで逮捕し、捜査を続けた結果、今回の犯行が明らかになったということです。取り調べに対して渡丸容疑者は「触ったのは片方の胸だけです」「幼女に興味があった」などと容疑を認めているということです。

ほかにも複数の女子児童が体を触られたなどの被害を訴えていることから、警察は余罪を調べています。


現場の地図


「余罪を調べています」って、最近のだけやろ?

表沙汰になってないだけで、相当な数あるんやろな。

それにしても、最近年寄りのロリコンが目立つけど、年取っても性的対象の年齢って上がらんのな。

まぁ、当然っちゃ当然か。

ちゅうか、こうもロリコンの犯罪が多いと「子供好き」ってのは、警戒した方がええんかもしれん。

「子供好き」と「ロリコン」「ペドフィリア」って、パッと見は区別つかんもんなぁ。

男の保育士が警戒されるのは、しゃあないんかもしれんな。

何にしても、69歳でこれじゃ、もうどうしようもないんで、死ぬまでぶち込んでおいて欲しいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


子どもと性被害


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP