今日のボツネタ
2007/11/17


古くに伝わる秘術
恋叶う*ケルト式占い

◆ 中間線日本側でも共同開発 東シナ海ガス田、政府打診 中国「試掘なら軍艦出す」

自分らはやるけど、日本がやるのは許さんってか。

これは「宣戦布告」とみなしてええんやろか。

アメリカの凋落と中国の台頭。

戦国時代の条件は既に整ってるか。
◆ 「日本にミサイル」誤報で混乱 防衛省また失態

国防を預かる防衛省がこの体たらくじゃ…

現場の自衛官は一生懸命やっとるのに、キャリアが天下りとカネ勘定しかしとらんのやからなぁ。

自衛隊を「軍」に変えて、規律を厳しくせなどうにもならんか。
◆ 裁断機に挟まれ作業員2人死亡

機械の名前は「ギロチンシャー」って言うそうで、金属を裁断する機械を扱っとるのに、危険回避マニュアルもないとは…

どこまでずさんなんだか。
◆ キティちゃんストラップで電車ストップ JR大阪環状線

キティちゃんに何の恨みがあんのか知らんけど、別に携帯ストラップでええんちゃうの。

「キティちゃん」の名称を出す意味が分からん。
◆ 集団強姦容疑の米兵4人を不起訴処分 広島地検

前に取り上げたけど、そりゃこうなるわな。

けど、似非人権団体を筆頭に、左巻き団体の格好の標的になることやろな。
◆ 船場吉兆を強制捜査へ 牛や鶏の表示偽装容疑 大阪府警

喋れば喋るほど悪人っぷりを発揮しとるからのぉ。

やっぱり公の場で泣ける男は信用出来んわ。
◆ 麒麟・田村がホームレスから億万長者!印税9000万円

貧乏ネタで億万長者。

人生何があるか分からんもんですな(笑)
◆ 三田佳子さんの二男、覚醒剤でまた逮捕

懲りんやっちゃなぁ。

まぁ、清水健太郎も4回だか5回だか捕まってたし、1回やるとかっぱえびせん状態になるんやろな。

そもそも2回目の時に執行猶予がついとるのがおかしいねん。

もう親子共々終わりやろ。
昨日の日経平均株価

15,154円61銭
前日比241円69銭

サブプライム問題が落ち着かんとどうにもならんわな。

あとはアメリカの利下げがあるかどうか…

毎日が脳トレーニング
IQテスト力脳



モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
日本は全てにおいてアメリカの従属国っちゅうことが経済からも分かる。

日本はアメリカが世界を支配して、順調に経済成長してもらわな死ぬっちゅう政策を取り続けてるからな。

とは言え、アメリカに背を向けられるほどの力はない。

「明治維新」なんかも、こういう幕府の凋落と、この先どうなるんやろっちゅう不安が巻き起こしたもんやからなぁ。

歴史を見れば一極集中の権力が揺らぐと、その後は群雄割拠の戦国時代に突入するのは歴然。

アメリカ幕府の凋落は止められへん。

さぁ、日本はどうなるでしょう…

2011年まで、後3年と1ヶ月ちょっと。

大きな歴史の目撃者になる可能性が日に日に高まってきてる。

目撃者やなくて、オイラも参加して舵取りしようかな…

[今日の一言]
夢に…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次