ぶんぐ瓦版
2007/11/10

メルマガ購読する

超人気ダイエットサプリ
モニター価格80%OFF!!


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
読売グループは未だにCIAの手先…な、今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

「読売」やなくて、「国売り」やな。

正力松太郎がA級戦犯不起訴になった経緯や、日本テレビ設立の経緯を見ると、CIAの手先なんは明らかなんやけど、60年経った今でもCIAの手先なんかいな。

この本にも書かれてるけど、如何に日本のメディアの中枢がアメリカに牛耳られてるかが分かる。

今回のオザワ騒動のキッカケがナベツネっちゅうのを見ると、政治の停滞を憂いてっちゅうより、アメリカの意向って見る方が自然やろな。

死にかけのジジイで、たかだか新聞社のTOPが日本を裏で動かしてる。

その裏にはアメリカの影が…

ちゅうか、メディアは取材して真実を報道する機関。

それが、政治家に擦り寄り、アメリカに擦り寄り、世論を扇動して、国を動かそうとする。

そんなことが許されてええんかね。

ヘタすると自分で考えて決めたことも、実はTVや新聞等のメディアに、無意識のうちに誘導されとるんかもしれんな。

新聞は捏造は当たり前やし、色んな数字を並べて、正しいと思わせ、国民を付和雷同させ、一方向に導く。

TVは、ドラマやバラエティ等で、メディアが考える「価値観」を刷り込んで、国民を一方向に導く。

TVや新聞の「国民総白痴化計画」は、取り返しのつかんとこまで進んでるかもしれん。

((( ;゚д゚))アタッテル
無料心理テスト★

◆ 池袋飛び降り巻き添えの男性死亡

飛び降りしたのが6日やったから、前回は間に合わんかって
ボツネタに回したけど…

あんなとこからボディースラムくらわされたら、そら死ぬわな。

クズ女のおかげで、罪のない1人の人間が人生を失う…

こんなアホなことがあってええはずがない。

それにしても、この件を匿名にしたり、電車への飛び込み自殺を「人身事故」と称したり…

何故に、そういうクズ人間を庇うんか理解に苦しむ。

死んでるから書くだけムダって思っとるんかもしれんけど、もっと罵って、こういう人間は最低のクズ人間って書くべきちゃうんかね。

そうすることで、せめて死ぬ時は他人迷惑かけようにって抑止力になるかもしれん。

まぁ、自殺するようなアホが、他人の迷惑なんか考えんのかもしれんけど…

生きる権利があるなら、死ぬ権利もある。

オイラはそういう「価値観」を持ってないから理解に苦しむけど、そういう「価値観」があってもええとは思う。

だから死にたいなら勝手に死にゃええけど、他人を巻き込むな。

富士の樹海にでも行けと思ってたけど、富士の樹海も地元住民にとっちゃええ迷惑みたいやな。

死ぬなら「東京で死ね」って立て看板があるぐらいやから、よっぽど迷惑しとるんやろ。

遺体の処理やら、何やら、死ぬっちゅうことは、それだけで他人に迷惑をかける行為やねん。

家族やから葬式もあげるし、火葬もすることが出来る。

赤の他人が関わることが、どれだけ迷惑か。

それを、他人をも巻き込んで死ぬとは…

こういうのは、どうにも許されへん。

死ぬならドナーカードを持って病院に行って死ね。

謹んで、池田さんのご冥福をお祈り致します。

話は変わるけど、電車に飛び込み自殺に関連して、木曜日に上野で飛び込み自殺した娘が書いたと思われるブログが…

ここで、書くとアレなんで、今日のボツネタに回しました。

何にしても、自ら「生きる」ことを止めることがどういうことか、どれだけ周囲に迷惑をかけるのか、よく考えましょう。

詳細記事&コメント投稿
◆ 犬に引かれ列車に 18歳死亡

この娘に限らず、犬に散歩させられとる飼い主はようけおるわな。

犬を誘導できずに、引っ張りまわされてるヤツ。

ちゃんと散歩させられへんのやったら、連れて行ったらあかんやろ。

突然、幼児に襲い掛かることもあるこもあるんやし…

ちゅうか、何でリードを離さんかったんやろな。

この娘が引っ張るから、犬も死んだわけで、離してたら両方助かってたかもしれんのに…

何にしても、散歩する時は要注意ってことやな。

それと糞の処理はちゃんとするように。

詳細記事&コメント投稿
◆ 駐車場から車転落 母子死亡

状況から見て、ブレーキとアクセルの踏み間違いなんやろうけど、何でそんなことになんのか理解に苦しむ。

前に何かで読んだんやけど、最近はブレーキを左足、アクセルを右足って両足で運転するヤツが増えとるんやってな。

それを読んだ時に「なるほど」って思ったわ。

レーサーやあるまいし、回転数落とさず減速する必要もないのに、そんなことをする理由が分からん。

頭の回転数が足りんから、2つあるからって両足使っとるんやろ。

ミッション車に乗ってた人間は、そんなことにはならんと思うけど、オートマしかしらん人間は左足を使いたがるんやろな。

両足使ってると急ブレーキかけようもんなら、無意識にアクセルも踏むことになる。

当然、車は止まらんわな。

子供に妙な名前をつけるヤツって、IQが低いとか常識がないっちゅうのも何かで読んだけど、この親もおそらくそれに該当するんやろ。

こういう事故が起きると「可哀想」とか言うて、車止めの強度がどうとか、狭いからどうとか、構造的にどうなの、こうなのって施設が悪いかのように言うヤツがおるけど…

それって、どうなんやろな。

そういう一面もないとは言わんけど、一番の原因はドライバーにあるんちゃうんかいな。

「可哀想」なんちゅう情報なんかいらんと思うけど…

「飯田さんは面倒見のいい人。えがおちゃんは愛きょうがあっていつも元気よくあいさつしてくれた」

こんな話、この事故と何ら関係あらへんがな。

どうせなら、「いつも注意力散漫だった」とか、「飛ばすクセがあった」とか、そういう話なら載せるのも分かるけど、「可哀想」を煽って、何がしたいねん。

次にこういう事故を出さん為に、どこに注意せなあかんかが重要なんちゃうんかいな。

必要な情報はブレーキ痕が何mあったとか、落ちた場所から計算して速度が何kmあったとか、そういう情報やろ。

下に人がおらんかったからええようなものの、おったらえらいことになってるんやで。

母子が死んで「可哀想」っちゅうのはわざわざ言われんでもええねん。

何で落ちたか、何で死んだかが必要な情報やねん。

「情」にほだされると「真実」が見えんようになる。

メディアは「感情」を提供せんと、「情報」だけを提供しろっちゅうの。

何にしても、オートマ車を両足で運転するのは絶対にやめましょう。

詳細記事&コメント投稿
◆ 新幹線でスクワット300回

修学旅行で就寝時間を過ぎても騒いでるから、罰としてスクワット300回。

何が悪いんか、さっぱり分からん。

オイラもスクワットやなかったけど、一晩中正座させられた記憶が…
(;^_^Aフキフキ

しいてあげるとすると、新幹線のデッキでさせとることぐらいで、ガキも団体行動中にルールを破れば、こういう罰を受けるのは承知のは上ちゃうんかいな。

ちゅうか、スクワット300回ぐらいで入院するって、あんた…

しかも剣道部やろ?

どこまで貧弱やねん。

高校生やで。今のオイラでも100回は楽勝やぞ。

ちゅうか「筋肉痛」で9日も入院出来るんやな。
(^m^) プププ

まぁ、昭和の時代に運動部やったオイラからすると、これぐらいのことを当たり前のようにさせられてたけど、近頃は腕立て伏せとか、うさぎ跳び、スクワットの類は、骨を痛めるっちゅうてさせへんらしいな。

普段から鍛えてへんかったら、300回は相当きついか。

公式戦出場を断念って言われても、スクワット300回で9日も入院せなあかんようなヤツが、試合に出て勝てるんかね。

ビリーズブートキャンプすら出来んやろ。
(= ̄▽ ̄=)

こんなことで、一々教育委員会に言いに行ったり、マスゴミにタレコミしたりするバカ親は顔をさらしてやりゃええのに。

躾けもろくに出来んのに、文句だけは人一倍。

バカは死なな治らんか。

行き過ぎた指導を責めるのもええけど、その前に何が原因なんかよう考えた方がええんちゃうか。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「ネギで滑り骨折」と提訴

60代、東京地裁八王子支部ちゅうと…

これもそうやったな。

ちゅうか、東京地裁八王子支部は下らん裁判多いのぉ。

婆さんも照れ隠しなんやろうけど、「300万よこせ」って、あんた…

何で「自分が悪い」って思わんのやろな。

しかも、言い分が…

店員が容易にネギを発見して撤去できる状態だった

そんな状況で気付かんあんたは…
(= ̄▽ ̄=)

ちゅうか、カートを押してるのに転べる運動神経に驚く。

年はとりたくないもんやな。

東京地裁八王子支部は「日の丸・君が代」裁判も多いし、ババァがどうこうより、キ●ガイ弁護士が生息しとるんやろな。

何にしても、最近「裁判、裁判」って、下らん裁判が多過ぎるわ。

日本も完全にアメリカになったようですな。

弁護士を増やすって言うとるけど、こういうのが増えるからやめてくれ。

詳細記事&コメント投稿



今日のボツネタ


ぶんぐ占い
心理テスト