◆ 朴氏 中国と慰安婦で反日共闘


「厚顔無恥」っちゅうか、何ちゅうか…

まぁ、あの辺のヒトモドキにゃ「恥」っちゅう概念がないからねぇ。

両国は、いわゆる従軍慰安婦問題に関する資料の共同研究や相互寄贈で協力することで合意した。

あのねぇ婆さん、「反日」するしか能がないのも分かるんやけど…

◆ 元米軍慰安婦 韓国政府を訴える

これどうすんの?(笑)

自分にも火の粉がかかっとるのに、そんな事してる暇あんのかねぇ。

あんたのオヤジが首謀者なんやから、日本にヤイヤイ言うなら、とっとと謝罪と賠償をしたら?(笑)

ちゅうか、青瓦台の前に「慰安婦像」とやらを建てろよ(笑)

[土曜版 カバーストーリー] 米軍の性病だけを心配していた政府…人間に対する礼儀を守れ

自国のメディアも報じてるで(笑)

それにしても…

習主席「日本は中韓侵略」…韓国に共闘呼びかけ

習氏はまた、「(豊臣秀吉が朝鮮出兵した)文禄の役で、(中韓)両国民は肩を並べて戦場に向かった」と語った。

こういう事を公の場で言うとはねぇ。

日本も元寇の話でもするか?(笑)

ちゅうか、現在進行形の侵略国家が何を言うとんのやろね。

「日本の軍国主義者は、中韓に対する野蛮な侵略戦争をしかけ、朝鮮半島を併合し、中国の半分を占領した」

そもそも、「侵略」って言うとるけど、朝鮮半島は独立させてやったのに属国になろうとするから、合法的に「併合」しただけやし、しかも日本が赤字になってまでインフラ整備してやってな。

中国にしたって、租界に租借地と既に「侵略」されてたわけで、『軍部に「侵略」の意図がなかったか?』って言われるとちょっと疑問はあるけど、結果として日本はその租界や租借地を開放したし、「傀儡政権」かもしれんけど、一応、汪兆銘を立てて、南京国民政府ってもんを間に置いてたわけで、直接支配はしとらん。

何をもって「侵略」って言うとんの?

だいたい、中国共産党っちゅうか人民解放軍の相手は、中国国民党であって日本やない。

日本が「侵略」したってよりは、中華民国からお前らが乗っ取ったやん(笑)

それも、中華民国からしたら「侵略」とちゃうんかねぇ(笑)

中国も下朝鮮も日本を批判すると、全て自分に返ってくるって事にそろそろ気づきましょうね。

まぁ、最初に書いたように、「恥」って概念がない生き物やから、「ダブルスタンダード」も全然気にならんのやろうけど。

何にしても、「日本人」は、こういう「生き物」って事を認識して、日本国内におる「仲良くしよう」だの「友好」だの言うてるお花畑どもを白い目で見るようにしましょう(笑)

こんな国と無理に仲良くしたって良い事なんか一つもない。

そもそも、あいつらの言う「友好関係」ってのは、お互いが言い合える関係やなくて、一方的にこっちが従う事。

「友好」って言葉に騙されず、まずは日本国内におる反日分子を駆除しましょう。

詳細記事&コメント投稿

たかじんのそこまで言って委員会 超・反日論 2枚組 [DVD]


前の記事
◆今日のボツネタ◆
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP