ぶんぐ瓦版
2014/9/8


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次


ぶんぐのつぶやき

立ち小便で感電死した人がおるらしい…今日この頃。
(; ̄□ ̄)ナヌッ?

小便は水滴の連続で繋がってないから、通電せんって聞いた事があるんやけど…

【EU発!Breaking News】立ち小便で電力ケーブルから感電。18歳男性が死亡。(スペイン)

立ち小便をしていた18歳の男性が寄りかかった壁には、故障中の街灯が取り付けられており、また足元には敷設中のこの街灯の電力ケーブルが横たわっていた。このような安全性が全く考慮されていない状況の中、電力ケーブルの上に尿がかけられ感電が引き起こされたことが、後の調べで判明した。

まぁ、いくら連続してないっちゅうても、間隔はそんなに空いてへんからなぁ。

雷が空気中を落ちてくるように、電圧が高けりゃ空気中にも電気は流れるし、それが飛び火してつたわってくりゃ…

アソコに命中する事もあるか(笑)

でも、電力ケーブルやからなぁ。

日本やと100Vやし、スペインでも220Vぐらいやろ?(知らんけど)

オイラ、高校が電気科で、大学が電子工学なんで、何度か感電した事あるけど、220Vぐらいやったら痛いぐらい(なかなか手が離れんかったけど)で感電死するほどでもないと思うけどなぁ。

小便なんで、体内で感電するからまた違うか(笑)

まぁ、静電気なんかやと1万Vぐらいあるけど、電流が大した事ないから、死ぬ事もないし、電圧高いからどうこうって事もないねんけど…

ほんまか嘘か、確信持てんけど、どっちにしても、こんな死に方だけは絶対に嫌やと思った今日この頃です(笑)


人造大理石 小便小僧


◆ 知らぬ男からアメ 女児倒れる

◆ 京都・女児不明 兵庫で保護

◆ 4-6月期GDP 年7.1%減に修正

◆ 海流出、さらに2兆ベクレル

◆ デング熱 虫よけスプレー品薄

◆ 出張ついでに観光 ダメなのか

◆今日のボツネタ◆

i-mobile
アプリダウンロードでポイントGET
Amazon.co.jpロゴ
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ