◆ 北朝鮮 軍事行動の準備完了

スピーカーで悪口言われただけで、ここまでになるってのが朝鮮ヒトモドキらしいけど、定期的に「無慈悲なナントカ」って言うとるからねぇ。

駐中北朝鮮大使 「わが軍は口先だけでは終わらない」

チ大使は同日午後、北京の北朝鮮大使館で緊急記者会見を開き、「私たちの目の前で無謀に行われる南朝鮮(韓国)傀儡軍部のならず者たちによる政治・軍事挑発は、朝鮮半島情勢を危機一髪の爆発局面に追い込んでいる」とし「敵が最後通牒に応じなければ、超強硬対応は避けられないだろう。わが軍は、口先だけでは終わらない」と述べた。彼は「対北心理戦は、私たち自ら選択し、軍隊が命をかけて守っている思想と理念体制を崩して、政権を奪おうとする悪魔のような軍事的挑発であり、露骨な侵略戦争」だとし、「既に今、朝鮮人民軍部隊は完全武装をして、いつでも作戦が可能な戦時状態に入った」と述べた。

口先で終わった事しかないんですけど…

まぁ、それでも今回は「本気度」はちょっと高めのようですな。

まぁ、やるならやるでええけど、やるなら安保法案が可決する前にやって下さいね。

安保法案が可決してもうたら、米軍の応援で自衛隊が行かなあかんようになってまう。

こんなので「集団的自衛権」使われたらたまらんっちゅうの。

やるなら半島の人間だけでやって下さい。

あっ!!核も使わんといてな。

こんな近所で核使われたら風下の日本もただじゃ済まんようになる。

それと戦後の復興支援とか、難民の受け入れってのも困るんで、くれぐれも日本に迷惑をかけんようにって事で。




詳細記事&コメント投稿


朝鮮戦争―米中対決の原形


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP