ぶんぐ瓦版
2015/11/28


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ

簡単、お得にポイント貯めよう

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次


ぶんぐのつぶやき

あと5年で男も「子宮での妊娠」が可能になるらしい…今日この頃。
(◎皿◎)ナンデスト!!

男は出産の痛みに耐えられへんらしいけど、それはどうすんの?

あと5年で男性も「子宮での妊娠」が可能に:米大医師が予測

「5年から10年、もっと早いかもしれない。男性と女性は解剖学的にそう大きな違いはない。おそらく、ある時点で方法が解明されるだろう」

子宮を移植するってのが現時点でもできてるから、やる気になりゃできるとは思うけど、男に移植して卵子はできるんやろか?

自然妊娠やなくて、どこぞで卵子を提供してもらって、人工授精した卵子をその子宮に入れるって事なんか?

それなら、別に驚くような話やないんやけど、そういう形とはいえ、男が妊娠可能になったとして、出産の痛みに耐えられるんやろか?

「男に出産時の痛みを与えると死ぬ」「股間を蹴られるより痛い」は本当か? 実験した動画が話題に

よく「男性に出産時の痛みを与えると死ぬ」「陣痛の痛みは男性の股間を蹴るのより痛い」などと言われている。体に出産する機能のない男性には全く検討がつかない話である。本当にそんなに痛いものなのだろうか。

動画はコチラ↓
Proefkonijnen - Dennis en Valerio krijgen weeen (with English subtitles)

これを見ると男に出産は無理やと思うんやけどなぁ。

まぁ、痛みで死んでも産みたいって言うなら止めはせんけど、個人的にはできてもやらん方がええと思うな。



はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!



◆ 7歳児治療させず死亡 男逮捕

◆ 東京の小4変死 事故と判断

◆ 菊地被告に無罪 テロ認識なし

◆ 局部切断 動機は妻の不倫

◆ 同性婚法制化 男性半数が反対

◆ 蛍光灯、実質製造禁止へ

◆今日のボツネタ◆

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ