ぶんぐ瓦版
2017/11/30

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



お金がたまるポイントサイトモッピー

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次
ぶんぐのぶろぐ

ぶんぐのツイッター

ぶんぐのフェイスブック

ぶんぐのぶろぐ


長野五輪銅メダリストが電車内で体液をかけて捕まったらしい…今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

長野五輪のメダリストって言われても、船木和喜、原田雅彦、清水宏保、岡崎朋美、里谷多英とかは覚えてるけど、植松仁って言われても誰かさっぱり思い出せん(笑)

長野五輪銅メダリストを逮捕 電車内で体液かけた疑い

愛知県警は30日、電車内で女性の足に体液をかけた疑いがあるとして、岐阜県羽島市福寿町千代田1丁目の会社員植松仁容疑者(43)を暴行容疑で逮捕し、発表した。植松容疑者は車内で体液を出したことは認めているが、「かけるつもりはなかった」と容疑を否認しているという。  県警によると、植松容疑者は今年4月14日朝、名鉄金山駅(名古屋市)から知立駅(愛知県知立市)に向かう電車内で女性(21)の右足に体液をかけた疑いがあるという。植松容疑者は、1998年の長野五輪ショートトラック男子500メートルの銅メダリスト。




顔を見ても思い出せん(笑)

まぁ、にわかオリンピックファンやから、こんなもんですな。

それにしても、電車内で体液なぁ。

どうやったら、そんな事ができるんか不思議でしゃあないわ。

「かけるつもりはなかった」って言われても、かける為にはナニをせなあかんわけで、電車内でどうやったらできるんや?

そのメンタルの強さはさすがメダリストって感じやけど…

植松仁

植松 仁(うえまつ ひとし、1974年6月21日 - )は元ショートトラックスピードスケート選手、元競輪選手。岐阜県羽島郡岐南町出身。岐阜県立岐阜工業高等学校卒業。身長163cm、体重56kg。

兄の植松純も元ショートトラック選手で、1992年アルベールビルオリンピック、1994年リレハンメルオリンピックに出場した。 競輪選手を引退

肝臓疾患によって疲労回復がままならず[9][10]2007年9月以降から長期欠場。2008年12月15日の一宮競輪場で復帰するが、2009年10月より再び長期欠場する。2010年7月19日の大津びわこ競輪場で復帰したものの、同年9月18日の松阪競輪場第10RS級特選2着を最後のレースとしてS級2班格付けのまま引退した。10月4日選手登録消除。通算510戦116勝。特別競輪への出場はGIIのふるさとダービー1回のみで、GIへの出場は果たせなかった。


元競輪選手でもあったんか。

引退してから何してたんやろな。

何にしても、体液をかける事件もちょくちょく起きてるけど、体液かけて「暴行」って言われてもピンっとこんので、もうちょっと分かりやすい罪状を定義して欲しいもんですな。



性犯罪者の頭の中


◆ 追い越し合いで男性はね死亡

◆ 無免許で飲酒運転 3人はねる

◆ 血液製剤に大腸菌か 女児死亡

◆ バレー強豪校 コーチが暴行か

◆ 実習中に生徒にわいせつ 逮捕

◆ 乳児置き去り死 両親不起訴

◆ SNS通じ買春 少女56人被害

◆今日のボツネタ◆

Amazon.co.jp 一般
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版



サイトマップ
モバイルサイトマップ